おつかれいら

土日で資格の講習会の為東京に行ってきました。
無理かと思ってたらスマイベ@ラクーアに参加出来きた。

女性エリアは十人くらいしかいなくて快適に鑑賞。いかにもえけびから追い出されたような方々から日曜なのにわざわざ制服でいらっしゃる真面目な女子高生やらを生暖かい目でみつつ、イベントを楽しみにました。


フリートークはもうちょい研究とか打ち合わせとかした方がいい。グダグダ感がいいと受け入れられるのは若い内だけだから、せめてトーク中に客席に顔向けてないのはダメなんじゃね、と老婆心。松浦トークに慣れた三十路にはキツかったです。ライブは良かったけどね。

握手の時に『すみません、指輪外してください』と言われたのは『中途半端な気持ちでアイドルと握手すんじゃねえよ』って事かと思いました…


肝心の挨拶は我ながら上手くいったかな。花音には『一番可愛いよ』あやちょには『あやちょのファンだから』ゆうかりんには『ポッチャマ好き?』さきちには『ライブ絶対行くから』と声をかけて、いい笑顔で返事もらえました。


次は悪魔天使@レモンです。