2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア

真央ちゃんはもちろんヨナさんがとっても良かった。 贔屓はみきたんですが、強い者美しい者が勝てばいいと思うので、誰が勝っても構わない。

かなだ

イタリアやハワイみたいに人気ある国ではないだろうから余裕だろ、と思ってたら見事ソールドアウト。オリンピック特需か? 7月まで延期かなあ…

みそじ

もうそろそろそんな年なんですよね私。 体力の低下や疲れやすさ、頭痛腰痛など今までなかった症状が出てきました。 仕事してるとはいえ、家事がおろそかになってしまって申し訳ないです。

えあかなだ

カナダからお手紙着いた。手紙の最後に「何人かいた留学生の中で今でも続いてるのはあなただけです。特別なのよ」とありました。 確かにもう10年たつんだよね。新婚旅行の時の添乗員さんに言われるまで、「ホストファミリーとこんなに縁が続いてる人ってい…

せんだい

まゆゆ出ないからいかない。

ぶろぐ

やっぱあやちょとさゆのブログが面白い。 でもGREEブログはガキんちょのコメントを嫌でも見ないといけないのがちょっとね・・・ アンチとかコメントしてる時点で負けてるというのに。はやくアメブロに移籍しないかなー? さゆは成長してるよね。笑いが内輪(…

めろん

真剣に応援してた方の前であんまり軽々しくネタにするのもどーかと思ったのですが。 メロン自体も好きだし、歌もハズレないし、何より彼女達は私の第2の青春を語るには欠かせない人達なので、やっぱ寂しい。 なんだかんだでずーっとコアなファンに支えられ…

たいじゅう

生理前&筋力ついたせいか太った。へこむ。 土日はwiifitしよかな。食事制限よりも運動の方が合ってるんだよね。

たんじょうび

主人の誕生日だったのでちょっとイイ具材で料理したりプレミアムモルツだったりしました。

えぐぜ

申し込んだら当選した。

そうだよね

今日はバレンタインなんだよね。 去年とは比べ物にならないほど女子力が低すぎて、手作りどころか買ってもいない。 なんかしてあげたいけど、色々あって仕事すら行けてなくて完全浮世離れした生活だったので…明日仕事行けるかなあ。仕事どころか人とも話した…

やべーな

週を追うごとに福山さんが好きになってしまってる自分がいます・・・ なんなの??これって恋なの??wwww このイキオイだとFCとか入ってしまいそうな予感なんですがwww 彼の照れた笑顔がもうたまらんばい!!! エグゼ会員とかないんだろうなあ(笑)