2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

mixiでも書いたけど今年は間に合いません・・・遅れても書くから待っててください。

フィギュアでマオマオしとります

かなこちゃんが昔のあやちゃんに似てるのは前から知ってましたが、なんかますます似てきたよねw かわええ。15歳って最強だな!!!

そろそろ終焉

タミフルがいい感じで効いてくれたっていうのもあるけど、主人がしっかり看病してくれたおかげでもう明日から主婦業できそう。これで主人が感染しても私が看病してあげれますね。 といっても明日はもうお仕事休みにしちゃいました。どーせ行っても病原菌扱い…

えぐぜ

とりあえず祭りに参加するけど落ちたら辞めたい。辞められないように勝手に更新されんのかなー 順番はまえだわまのあたりかしら。

くっちゃねてれび

食べるしか楽しみがないので主人が作ってくれたモツ鍋食べながらえむすてを見た。というかakbちゃん達までだけど。なんかやっとまえださんの良さが分かるようになってきたか?『学校で一番可愛い子』が一番モテるわけではない、みたいな感じか。すごいモテそ…

やっぱりね

新型インフルエンザのためクリスマスもお正月もベッドで過ごします。

一年を振りかえって

何度振り替えるか分からないけど暇なんで。あやヲタからは卒業できたような気がします。もちろん今でも歌は毎日聞いてますが、TVも見ないしスケジュールも全く興味がなくなりました。 ホントに今後新曲をいくつも作って(もらって)TVで披露出来るとはファンの…

というわけで

年賀状が作れない。何とか土日でやってしまいたい。

今日も休み

風邪。明日は行かなきゃ。 こういう時にヌルイ職場で良かったと思う。そもそもヌルイからアドレナリン出なくて風邪引きやすいのか?何にしろ感謝です。有給じゃないとはいえ。

おめでとうございます

あきよさんえりちゃんおめでとうございます。よちゃはただいま38℃以上の高熱が出てまして、おたおめメールなんかしたら鬱っちゃうかもしれないから自分の日記で祝います… お互い心から楽しめる何かを見つけられるといいですね。

鮭まつり

カキとラーメンとうにご飯。後の人生はオマケみたいなもんだな。

今日のランチ

恒例のトマトソースを作って、イカと和えてみました。もうちょっとイカから出汁が出そうな気がしたのに大したことなく微妙・・・

あー

akbイベ@大阪のレポ読んでたらまた行きたくなってきた。早くまた仙台でイベントやらないかにゃー。まゆゆと握手したいお。このままの勢いでハロヲタ辞められたらいいのになあ。畑を変えたいというか。 今日はキンキのDVD見てましたが、うん良かったんだが私…

震えがとまらん

風邪で。仕事が忙しくても暇すぎても体調悪いわ。

仙台

そういや月末仙台行くんだろうか私。 行くならアナスイで買い物したい。

くりますー

今日クリスマスツリー出しました。 早く英会話のクリスマスパーティーとか友達と忘年会とかやりたいなあ。

ひとりぼちなので

つまんなくはないけどちょい怖い。清木場俊介氏とKinKi KidsのライブDVDが主人の代わりです(笑)たまには男性歌手もいいですね。

久しぶりに

飲み会でやらかして凹むw まあ笑えないんだけどね…自分が一番悪いんだけど、職場もやっぱりバカで、でもそんなところでやっていくしか今の自分には出来ないんだろうなーと思った。ここでずっと働くのかと思うとゾッとする。妊娠も一つの辞めるきっかけだろう…

クリスマスプレゼント

美顔器というか、小顔マッサージが欲しい。COACHのバッグはちとおねだりするには高いからなあ。

こはるちゃんいってらっしゃい

何がめでたいのか、もしかしたら全然めでたくないのかもしれない卒業。 次に進む勇気も必要だけど、何かを捨てる勇気も必要だよね。やっぱり納得いかないけど、本人はどうなんだろ。最後のコンサートは良かったみたいだからいいのかな。幸せであれば芸能人じ…

実家

また猫飼いだしたらしい。捨て猫拾ったとか。いいなあ。

幸せそ。

品川じゃない方とみきたんの結婚式で盛り上がってましたね。あやちゃんも言ってましたが、素直に笑ったり怒ったり泣いたりできる、っていうのが結婚の絶対条件ではないかと思うの。まあ収入とか収入とか収入とか色々あるけどさ(笑) 私はほぼ誰にも相談せず悩…

恒例時間潰し

まのすまコンチケット払ったゆ。