久しぶりに

飲み会でやらかして凹むw
まあ笑えないんだけどね…

自分が一番悪いんだけど、職場もやっぱりバカで、でもそんなところでやっていくしか今の自分には出来ないんだろうなーと思った。

ここでずっと働くのかと思うとゾッとする。

妊娠も一つの辞めるきっかけだろうけど、人生の最上位の大切な事を『仕事辞めたい』言い訳には使いたくない。辞める為に妊娠したみたいじゃんね。

派遣なんで別に理由はいらないのかもしれないけど、なんかいい理由を探してしまう。

ちょっと早めに気になってる資格の勉強を始めるか…今でもちょっと手一杯だからゆっくりだろうけど。

変わるのを待ってるのはもうダメかも。ここで死んだように仕事して、時代に取り残された人達と会話すらしたくない。


…みたいな偉そうな事を書いてみましたが、まあ結局自分が飲み過ぎたのが一番悪いわな(ノ∀`)今年あった嫌な事より嫌な忘年会なんて飲むしかやる事ないもんだからつい1人でガンガンいってしまい、色々やらかしてしまい、親しい方に迷惑をかけてしまったことはちゃんと反省しております。

あーもう仕事は嫌いじゃないけど職場は嫌い。カナダ行ったらさっさと辞めるように動くと決心しましたん。