2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くつろぎ

紀香陣内さんの結婚式を見てます。感動して泣いてしまった。風邪で弱ってるのねw

今日は風邪と発熱でお休み…

びくり

昨日何気なくテレビを家族で見てたらハロプロのちっちゃい子集団が(((゜д゜;)))実物を見たことはあるのにテレビで見るのは初めてなんですよね( ´_ゝ`)プッうちのママは梅田えりかちゃん見て『あー綺麗ね〜』と言ってましたw 妹は全員名前が分かる私にドン引…

今日もハムとキャベツでサンドイッチ。花粉症が絶好調…

だめだ

両国のホテルのバイキングで食べた納豆の味が忘れられん(笑) 東京の納豆ってやっぱ美味いのかなあ〜

ショック…

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたそうです。 何だかんだでうちにはZARDのアルバムとかベストもあるからよく聴いてるんですけど…彼女のファンじゃなくても彼女の歌で青春を過ごしてきた世代にとっては衝撃的ですよね。いっぱい好きな歌があったのにな。初夏…

昨日は

JALっ子なので無問題でしたwJALはやればできる子なのれす(*´д`*)

ショック…

顔のシーツのシワの跡が取れない_| ̄|○

しっかり寝たのに疲れがとれにゃい(ノ∀`) 朝食抜き〜

空港にて

みんな讃岐弁とか( ´_ゝ`)プッ隣の若い女の子達が帰りにうどん食べる計画を練ってます(ノ∀`)

今日の日記

朝から銀座でお買い物。膝丈のパンツを購入。ベノアでティータイム。六本木にてミッドタウンは貧乏人には無縁。六本木ヒルズでサマンサタバサのゴールドのカバンは3万8千円で、かなり迷ったけどやっぱ辞めとく。 疲れたけどいい旅でした。

今から帰ります…

むう…

目の前に地元の知り合いらしきおばちゃんがいるとか(((゜д゜;)))確かに今飛行機がバーゲン期間だから大量に東京観光してるんですが…すごい偶然(ノ∀`)

さて

ママと別れて今からヲタに会いに行きます(/▽\) 意外と1人で電車乗れるじゃん私(←田舎者w

暑いTokyo…

どうせなら

もっとイケメンが良かった(謎w

雨だけど

今日頑張って教習所行けば明日は東京(*´д`*)

焼豚食べても紅の豚が見たい私。

紅の豚

金曜日にあるらしい。借りようと思ってたのでビックリ。

臨時収入

これで東京観光できるよ(/▽\)

今日はキャベツと焼豚にマスタードをかけたサンドイッチ。

今日のオススメ

1st GAM~甘い誘惑アーティスト: 鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (65件) を見る 限定版予約したつ…

今日は教習がお休みなので家で「魔女の宅急便」を見てました。

ミルクがゆ

今見てるDVDに『ミルクがゆ』が出てきます。 牛乳嫌いの私にとっちゃ虐待以外の何物でもないんですが…

路上は緊張っていうより隣でゴチャゴチャ言われるのがうっとおしいわいヽ(`Д´)ノウワーン…でも一番怖い思いしてるのは生徒じゃなくて先生だよなあ(ノ∀`)

朝ご飯はメロンパン。

好きなタイプ

最近フィギュアの高橋君やらハンカチ王子とかゴルフで優勝した15歳の石川君やらスポーツ王子が気になってしかたない(*´д`*) 昔は勉強できる人の方が好きだったのになあ…自分の息子のように可愛いですよ( ´_ゝ`)プッ

ワンピース

結局ワンピースのファスナーは直らない為新しいワンピースを買いましたw 店員さんが高校時代の友人でビックリしました。もう子供がいるのねん… 昔は巨乳だったのに全然オッパイがなくなってて(爆)余計驚きましたwそういうものなのね…

今日から

路上運転ヽ(`Д´)ノウワーン 最近家でゆっくりする時間ないわあ… 前がダラダラし過ぎだのねw

今日は朝ご飯はドーナツでした(ノ∀`)