2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かごしま

昨日から博多、今日は鹿児島に来ております。今から黒豚食べにいってきまーす。

ましゃましゃ

福山さんのモバイル会員なのです私。そん中のコンテンツに、スタッフ目線の福山さん日記があるのですが、ほぼ毎日なんですよね。リアルタイムではないですけど。 本人からのメッセージとかはあまりないんですが、どんな格好でどんな仕事してどんな感じだった…

ヲタ旅行したい

最近やたら「ヲタと旅行したい」熱が上がっています。ちなみに今マジで熱上がってて仕事休みですw べ、別にヲタが好きってわけじゃないんだからねっ! とツンデレるわけではなくてw 最近一般人と旅行したんですが、超めんどくさかったから(ノ∀`)旅慣れテー…

影響を受けてw

いつもは違うのだけど野菜生活にしてみた。しょっぱいよね?篠田さんでした。私は彼女属性がないみたいで、あんまりピンと来ませんなあ〜鼻が気になるんだろうかw顔だけならまゆゆかな。中身よく知らないし。宮崎さんとかいう人も可愛いかな。妹っぽい可愛い…

政権交代

そう、そうなんだよね。(何がw) よちゃが「どーしてもえけびに流れない理由」。歌もハロとは比べ物にならないほどアイドルっぽくていいし、PVも本人何割増しだよってくらい可愛く撮ってて、センスもあって。意外と田舎も回ってくれるし。「お前制服着てそ…

今でも貴女が好きだから

あややを超えるアイドルなんて少なくとも平成になってからはいませんよ。 そりゃ松田聖子とか昭和にはいたかもしれないけどさ。 いくらえけびが政権交代したって、こんな子いません、絶対。あの時代を征服してたね。 あの頃は「選ばれた子なんだし、周りもな…

たまには厳しく

ベリキューちゃん達は「もうすぐライブ終わっちゃう…寂しいな」なのに、スマちゃんは「眠い×∞」なんですよね。こういう所でやっぱ経験の差が出ちゃうんだよなあ。体力の差とか精神力の差とか。でもまあ、ほぼ同い年なわけだから、あんまり言い訳出来ないよね…

あんまりじっくり顔は見てないが

9期はなんか面白そう、というか皆がイイって思ってて盛り上がってる、っていう雰囲気が久しぶりだから気分が良い。しかしなあ…オーディションとか裏とか皆楽しそうに見てるみたいだけど私は嫌だわ。可愛くて若い女の子が大人に叱られて泣いてて、乗り越えて…

遅ればせながら

あけびヲタにレコ大新人賞をケチられてご立腹@よちゃですこんばんわんこ。やはり異教徒には厳しくなってしまうんですかね〜うちの母に「お遊戯会ですかwww」とか言われても全然ムカつかないのに。新人賞は…そりゃ「おめでとう!」が一番なんだけど、何より…

イチゴとシンデレラの日

らしいですね。今日がかのんさんの誕生日なら良かったんですがねw

よろちくびー

皆様今年も仲良くしてください。お願いいたします!今年はとりあえず福山のましゃコン@宮城しか確定してないのですが(ノ∀`)あとはぼの@レモンとショートカットイベに行きたいなーって思ってます。 新メンバー次第では地元の娘コンにも行きたいし、スマ℃は…