遅ればせながら

あけびヲタにレコ大新人賞をケチられてご立腹@よちゃですこんばんわんこ。やはり異教徒には厳しくなってしまうんですかね〜うちの母に「お遊戯会ですかwww」とか言われても全然ムカつかないのに。

新人賞は…そりゃ「おめでとう!」が一番なんだけど、何より私の中でサキティの株がぐんぐん上がった、というか元に戻ったなあ。噂や憶測を何もかも鵜呑みにしたわけではなくて、事実だけ拾ったとしてもかなり下がってたからね。

あの中で一人だけ笑顔でステージに皆を引っ張って上がっていって、いきなり歌わされてんのにちゃんと声も出ててさ。ゆうかりんなんて放送事故かと思うくらい魂抜けてたよねwwwまあそれが普通なのかもしんない。


やっぱ歌がちゃんと歌えるって事はマイナスイメージまで払拭出来るんだな。んで自分があんまりダンスには興味ないっぽい事も分かったwもちろんいくら歌えても暴言吐かれたら台無しだけど、いくらかは挽回出来るみたい。


アイドルの仕事って歌だけじゃないし、色んな仕事を通して人を笑顔にさせる事だと思うんだけど、やっぱ歌ってすごくウエイトを占める分野だからしっかりやっていって欲しいな。


単に売れてるとか人気があるとかじゃなくて、フレッシュさと歌で人を元気にさせた新人グループの頂点だったんだと思う。これは間違いなく誰にも負けてない。改めておめでとうございます。