2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕ご飯

今日は主人が飲み会だそうなので、折角なので一人ディナー。 こないだBSでイタリアの美味しそうなジェノベーゼパスタを見て以来ずっと食べたくて食べたくて・・・ ここのパスタはホント美味しいです。リニューアルしてから少し広くなったのかな。 しかしあれ…

今日のお昼ご飯

英会話の帰りに恒例の「ブログの為に無理やりカフェ」を実行しようと滅多に入らないカフェに・・・と思ったんですが、直前でお腹がすいてしまい。ケーキとコーヒーって気分じゃないし、ランチに1000円以上出せねーYO!ということで、急きょ岩手のソウル…

冷蔵庫掃除

今日はジムに行こうかと思って準備万端で、いざ出発!とドアを開けたら大雪で・・・ 回れ右して帰ってきましたw 仕事ならともかく、こんな日に外出してもいい事ないですからね。 と言っても今日一日を無駄にするのも・・・というわけで、日頃「これどーすべ…

デート日和

というわけで、無理やりお茶してきましたw 「女+カメラ」と言えばオサレカフェだよねって。食事の前に写真撮ってSNSに載せる女は嫌われるらしいですが・・・まあ背に腹は代えられん(?) 女性に人気の紅茶の美味しいお店です。二階に座るとちょっと落ちそ…

近状報告

はてなを書くのは1年以上ぶりです・・・書き方すら忘れたw最近はもっぱらツイッターで皆さんと交流しております。一年前はまだハローもついていけてたのですが、もう今じゃ何がなんだが分かっておらず・・・一応娘。の現メンバーの名前と顔は一致しても研修…