近状報告

はてなを書くのは1年以上ぶりです・・・書き方すら忘れたw

最近はもっぱらツイッターで皆さんと交流しております。一年前はまだハローもついていけてたのですが、もう今じゃ何がなんだが分かっておらず・・・一応娘。の現メンバーの名前と顔は一致しても研修生までは全然。JJすら「ちゃんさん」と「あーりー」くらいしか分からない。

でもまあね、楽しませてくれた人達の後輩なので、他のグループよりは好意的には見てますよ。多分一生。

今は仙台のロコドル(ジモドル?)の「ドロシーリトルハッピー」がメイン。なんだかんだで浮気せずに楽しんでいます。推し始めてもうすぐ三年くらい経つのかなあ・・・交友関係も広がってきておかげさまで東北での生活は楽しくなりました。岩手より宮城の方が知り合い多いのはアレですがw

ドロシーの事をこっちで書いても仕方ないので、そういうのはアメブロでまとめて書いております。こっちはフツーの日記にしようかなと。去年からフォトショとかの勉強しはじめたので、日々の生活を写真とともに残しておこうかと。

むしろ「写真の為に行動する」くらいだなw