2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のっけ丼

なんでも乗せちゃう

おいらせ

あおもり

念願のしじみスパゲッティ♪

今日もパスタ

トマト缶じゃなくて本物のトマトで作ったよ。最近はイタリアン!て感じじゃなくて、昔おばあちゃんが作ってくれたみたいな醤油が隠し味みたいなパスタが好きです。麺も細くてモチモチしてない方が懐かしくてよい。

アイドル戦国時代

メジャーデビューが決まった日にエグセシート当選とはなんか気分が良いですな♪今一番推して楽しいアイドルだと思います。なんかもうアイドルは若くて可愛いところだけ楽しんで、適当なところで結婚→セレブ引退してもらうのが一番ファンにとってもいいのかな…

まさえしゃん

あんまり引退した芸能人に興味がない。好きだった人でも会いたくない。 芸能人じゃなくなった時点で、もう興味がなくなる、というか興味を持っちゃいけないって気分になる。 ちょっと話はズレますが、あんまり小春ちゃんにもきらりちゃんの話とかして欲しく…

あめぶろ

やろうかなあ・・・ なんか皆見てたら面白そうだしね。 といっても今mixiの怪盗ロワイヤル中毒なので他に浮気する気にならんってねー 来月はときメモGS3まで出ちゃうしさ。 しかし今回のキャラはまったくときめかん。不良に惹かれるタイプじゃないの私。とき…

ゆうかりんてさ

ブログ書くの上手くなってるよね? ファンクラブ限定の時よりずっと上手い。中の人が代わったのか?? あやちょ好きだけどグリーブログが嫌いなのでほとんど見てない(ノ∀`)

こはる

もーむすにはあまり興味がなく、まだえけびの方が好きな私。 でも小春ちゃんが好きだったからまあ一応チェックはしてた。 卒業してなんかよく分からん方向に進みだしたってのもあるんだけど、今のピン小春にも興味がわかない。まあ単純にヲタ卒しかけてるせ…

別に

ブログに書くほどのネタもないし、カナダ旅行記を書く元気がないほど体調不良なのです。咳が止まらん喉が痛い。

ただいま

日本暑い。北国ですら暑い。 帰国後メールチェックしたら二件しかなくて改めて友人の少なさを実感(笑)まあ少数精鋭で私らしくていいんだけどさ。