まさえしゃん

 あんまり引退した芸能人に興味がない。好きだった人でも会いたくない。
 芸能人じゃなくなった時点で、もう興味がなくなる、というか興味を持っちゃいけないって気分になる。
 
 ちょっと話はズレますが、あんまり小春ちゃんにもきらりちゃんの話とかして欲しくないしね。
 もう終わった事なんだしなあ・・・綺麗に卒業したんだからいいじゃんって。アクセス数稼ぎみたいじゃん。
 きらりちゃん大好きだったから言うんだぜ??

 んでもさ、なんかまさえさんには会いたいなーって思うのね。なんでかなー?
 彼女の人徳なのかね。

 でもやっぱいいですよね。歌いたい!って思って、でも誰も支援してくれないんならちゃんと自分で稼ぎながら道を見つけて頑張ってくって。そういうのが「歌手になりたい」人の当たり前の発想だよなあ。