2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったもの

ラッシュ 天使の優しさ(80g)出版社/メーカー: ラッシュジャパンメディア: その他購入: 5人 クリック: 295回この商品を含むブログ (37件) を見る 目にアーモンドのスクラブが入ってゴワゴワする事を除けば最高の洗顔料だと思います。リピするだけの価値はある…

大人っていいな

お金稼げるので何でも買えるしどこへでも行ける。夏休みがダラダラ長いだけの子供よりも全然楽しい。 というわけで、秋もまた、まちゅうらあやちゃんに会いに行ってまいります。 あややちゃんは竹内まりやさんのソングミュージカルに出るんですよー チケット…

夏が終わる

もうすっかり秋ですね。私は中途半端な季節が嫌いなので夏とか冬とかが好きです。 「暑いなー」って思ってクーラーのきいた部屋に入る瞬間とか。 「寒いなー」って思ってこたつに入る瞬間とかね。

最近は

お勉強ばっかりしてるような気がします。ちょっと色々ありまして。 ま、パソコンの勉強なんで苦にならないんだけどさ。

あっとこすめ

「@cosme」という化粧品のクチコミサイトをたまーに見ます。たまにね。私は自分の好きなモノが一番だと思っているので雑誌とかあんまり買わないのさ。参考にしないの分かってて買うのも勿体無いし。 でもたまに客観的な目もオシャレには必要なので立ち読み…

発熱中

「ふしぎ発見」を見てますますカナダへの愛が募るばかりです。 「番組の最後の問題に答えたら抽選でカナダ:バンクーバーの旅プレゼント」に応募しちまったwwww あれってね、三択になってる電話番号を選んでかけたらいいだけなんで。お馴染みの「ちゃら…

さぶっ

もうすでに長袖で秋の夜長を満喫しております。

世の中色んな人がいるなあ・・・

ブログとか色々見てて、人気のあるブロガーさんとか沢山コメントついてて、ちょこっと羨ましくなったりするのだけど。 なんか・・・あまり使っちゃいけない言葉かもしれないけど「KYだなあ」と思うコメントもあったり。 すごい内容の濃い文章があがってて、…

最近は

mixiに入り浸りです。mixiが嫌な時もあるしブログが嫌になる時もあるし・・・あ、もちろん見てくれる人が嫌っていうわけでは全くなくてね、なんかこう・・・「こんな自分は見せらんないわー」とか思うと書きたくなくなったり閉鎖したくなったりします。逆に…

うみゅ

今回は無事女の子の日も迎えてホッとしておりますw お仕事探しに縁がなくても「ま、いっか。」と思えるようになりました。理想が高すぎるのかねー。 でもまあね、来月はお友達や家族が遊びに来てくれるのでその接待に力を尽くしましょうか。しかし働いてる…

寒い・・・

もうエアコンはいらなくなりました。最高気温が10台になったそうです。だって夜長袖ってどーよ?!

最近

ご飯ネタとかダイエットとか書いてませんがちゃんとダイエットしとりますw でも挫折もよくしましたね〜特に旅行挟むと食事が乱れるぅ。 夜に自転車乗ったりwiifitしたり。自転車のおかげでガソリンがどうなっても別に平気w ちなみに今日の晩御飯は ゴーヤ…

あ〜分かるわ

あややの『二階席三階席を見る時の四角になる口』が好きでした。はるな愛さんはホントにあややが好きなのが分かります。

花火大会

夏の終わりです…

最近買ったもの

初ものがたり (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/08/30メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (72件) を見る やっぱり売れてる人は違うね。文章だけで頭の中に情景が浮かんでくる。 「初物」という事で食べ物がよ…

オリンピック

全然見てない、事もないけどマイナーなスポーツとか日本出てない時のをボーっと見てたりはしてます。いつも思うんだけど日本を応援っていうか、強い人(上手い人)のプレイが見たいわ。

もう全然暑くないわ。

もう秋ですね〜ウチはw

真夏のシンデレラ

先日「シンデレラ」を見てきました。はい、あのシンデレラ、ですw もーむすの事を知らない私のリアルお友達の為に感想を書いてみました。良かったら読んでねw

夏休み終わり

一足早く夏休みが終わってしまって、もうあとは残り少ない夏を適当に過ごすのみです。地元ではそろそろ夏祭りがありますね。雨も降らない上もうすでにマンネリ気味なんだからいい加減辞めればいいと思うのですが、まあ楽しみにしてる人も多いので仕方ないの…

コマっちゃったん♪

今新宿に来ております。『モーニング娘。×タカラヅカ』での『シンデレラ』を見に来ました。感想は後ほど…

俺の青春を返せと言いたくなる

私は「漫画のドラマ化」が大嫌いですけど、「漫画の無理やりな続編」も嫌いだったりします。でもこの場合作者が決めることなので、他人に汚されるわけではないから何とも言えないんだけどね。 最近はまったく漫画読まなかったので、そういう思いする事もなか…

柄亀

待望の「ガラスの仮面」の続編を立ち読みしました。 本編はどーでもいいんですけど、桜小路君の昭和なアプローチっぷりも霞んでしまうくらい、(桜小路君の元カノ)舞が超嫌な女で、ここまでウザイと逆にすがすがしいですw携帯を盗み見なんて彼女にとっちゃ…

近状報告

ハーブちゃんが無事寿命を終えましたの。 トマトソースはもちろん、卵焼きやオムライスに入れたり、炒め物の添えたりと思う存分バジルを楽しみました。残りは冷凍してあるので味は落ちますがなんとかして最後まで食べてあげようと思います。 次は何を植えよ…

ちょいご無沙汰しておりました。

実家に帰ってました。接待疲れで美味いモノ食いすぎで、病気してた一週間前より3キロ以上太って帰ってきたゆーw ・・・いや笑い事じゃないので明日から走ります。ちょうどお医者さんに「コレステロールが少し高い」と言われたんで。