最近

 ご飯ネタとかダイエットとか書いてませんがちゃんとダイエットしとりますw
 でも挫折もよくしましたね〜特に旅行挟むと食事が乱れるぅ。
 夜に自転車乗ったりwiifitしたり。自転車のおかげでガソリンがどうなっても別に平気w
 ちなみに今日の晩御飯は

 でした。最近ゴーヤがマイブームでして。「どうやったら苦味がいい感じに取れるんだろ〜」とググったり沖縄出身のお友達に聞いたりしてやっと「美味い!」って思える味になりました。

 私は「あ、これは美味い」って味になったら一気に熱が冷めてしまうので当分作らないと思いますがw

 あと、うちには活力鍋ちゃんがあるので煮物とかでは滅多に失敗しない。だって具を放り込むだけなのでね。
 その代わりイタリアンは難しいので作るのがとても楽しいです。お店っぽく出来た時の達成感がたまらん。
 最近はフィットチーネのパスタが好きです。うどんっぽいからかなあw
 
 毎朝楽しくお弁当作っております。働き出したら作れるかしら。