2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あやちゃん

あやごまっていうだけでもう数年間ライブツアーやってくれなくても全然OKなくらいテンション上がってましたがw ホントにね、ちっこいライブハウスとかでいいので、事務所の持て余し同士で(コラw ジョイントライブとかやってくれてもいいと思うんだけど。 …

こはりゅ

受け入れたくないってわけではないんだけどさ。 こはりゅは辞めたくて辞めるわけではなかったのか? 公式とかつんくさんの日記とか読んでも「別にこはりゅは辞めたいとは言ってないけど、つんくが辞めろっていうから」みたいな風にしか思えないよ?? ま、別…

感度が悪い。

・・・いや別にそーいう意味ではないですけど(何w 楽しいとか悲しいとか、そういうのを感じにくくなったなーと思う。 大人になったか? こっちきて、「友達」って呼べる人とかいないに等しいです。 全然メールも来ないし、しなくなって、全然携帯が反応な…

連休も終わっちゃう

もうそろそろいいかな。忙しいんだもん。 でも忙しいってありがたい。暇よりずっといい。

なんなんだ

仕事がやたら忙しくて顎にいっぱい吹き出物が出来たりだとか、前職の尊敬してたイケメン上司が昔ヤリ●ンだったとか、頑張ってるつもりなのに体重が減らないとか、全然イイコトなくてドヨーンとしてたところだったのに… こはりゅ卒業かあ。 モデルとか卒業と…

ダイエット中

今までで一番頑張ってる。 生活が規則正しくなってきてます。1ヶ月1キロ痩せるように頑張ってるから、今2キロ減かぁ… 来年の今頃に10キロ痩せてるとは思えないよ(笑)