感度が悪い。

 ・・・いや別にそーいう意味ではないですけど(何w

 楽しいとか悲しいとか、そういうのを感じにくくなったなーと思う。

 大人になったか?

 こっちきて、「友達」って呼べる人とかいないに等しいです。

 全然メールも来ないし、しなくなって、全然携帯が反応ない日とかたくさんあるし、来たとしても親とかauとかくらいで(笑)

 深く人と接しなくなって、感度が鈍ったのかもね。

 一人でいても寂しくない。人に好かれてなくても「私とは合わない人なのね」と割り切れる。いいことなのか分からないけど。


 まあ主人がいるから「別に一人じゃないしね」って思ってるだけかもしれないけどさ。心が守られてるってことか。