2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスパーティ

昨日は帰省がてらスマイレージのイベントに行ってきました。写真撮影は…やっぱり緊張するもんで、あんまり上手く言えなかったけど。生「バイバイ」が聞けたからいっかw出来上がりはヲタモダチにメールします。 イベント自体もなかなかにヌルくて…いっそイベ…

なんとなく

つぶやきのまのちゃんをフォロー辞めてみた。歌も下手で演技もまだまだなのに皆CDを買ってるのは君が可愛くて頑張ってるからなのにね。まつーらさんは一回天下取った人なんで、まあ…イラッとはするけど。年金生活の年寄りの戯言みたく聞き流せる。 一般人も…

キャワワ

甥っ子が超愛想がいい子に成長してた(≧ω≦)あまり子供好きでない私もメロメロになっちゃう。 赤ちゃんは見てるだけで心が綺麗になったりウキウキしちゃうよね。…まあママ達はヘトヘトになりそうなんでしょうがね。たまに一人になりたかったりするよなあ〜 そ…

おためし

スポーツジムのお試し体験に行ってきました!めちゃ張り切って契約する気マンマンだったのですが、受付の接客態度に(`ε´)どこも儲かってるわけではないんだろうに…今時金髪ピアスのカラオケ屋店員でももうちょいマシだと思うんだがなあ。設備とインストラク…

ポケモン元気だもん

オマケのシールはアルセウスでした。一番人気らしいですがいりませんwww

ああ…

亜弥バムを買おうか悩んでいたんですが… またもやツイッターがあやごま過ぎて辛いので購入決定ъ( `∀゜) もうお互いアレなんだからジョイントライブとかやればいいのに(`ε´)

くまいちょー

180センチで可愛いってすごいよね。美人やカッコいいってのは分かるけどさ。 傷つくこともあると思うけど、気にしないでってのは無理だと思うけど、芸能人としては長所だからね。最近の男子は長身好きも多いみたいだしね。

そういえば

まだワンピース新刊買ってないな。

ウゼェ…

グリーでゲームやってるんですが気持ち悪い女に絡まれてウザいです…盗った盗られたが基本のゲームで何故文句言われなきゃいかんのか分からん(`ε´) まあどーでもいい事で気分悪くなりたくないので退会するかwww

ついったーやってるとホントブログ書かなくなるな

というわけで、スマ@CCの感想でも書くかな。・ゆうかりん 周りに推してる人も多いしヲタの数も他と違うので、わざわざ私が推す事もないかな、と思いちょっと引いてるんですよね。 最後の方でちょっと露出度の高い格好になるんですが、この人だけ下着姿っぽ…

おつかれいら

ホテルがグレードアップされててジュニアスイートな件w 豪華過ぎてどこで靴脱いだらいいか分からない庶民w とりあえず今日会った皆様とスマ様に感謝しつつ東京の夜を過ごします。

恋愛か〜

アイドルが恋愛禁止なのは仕方ないけどしょうがないんだろうなあ。でも人間だから恋もするし、周りは魅力的な人ばかりなわけで、仕方ないよね。 でもバレたらすぐ脱退やら解雇やらってのもね。示しがつかないんだろうか?『じゃあ私も恋愛する〜♪』とか思う…

いい天気だ

こんな日はテンガン山をハイキングしたいですね♪@まだまだDP懐古厨よちゃですこんにちは。あー飲みすぎて英会話行きたくない…

やってみるもんだな

あややからツイッター返事きたわw私の長年伝えたかった事があっさりと伝わった夜でした(笑)

いやや

子供がどうとかではなく結婚してたのも知らなかったですが。 芸能人になってなかったらお姉さんもとっくに結婚出産してたんだろうなあ…何やってるんかね彼女。

おつかれいら

土日で資格の講習会の為東京に行ってきました。 無理かと思ってたらスマイベ@ラクーアに参加出来きた。女性エリアは十人くらいしかいなくて快適に鑑賞。いかにもえけびから追い出されたような方々から日曜なのにわざわざ制服でいらっしゃる真面目な女子高生…

フォロー

スマスタッフのを今更フォローしたw 上手く使えば便利なのかもしらんが、見逃すよね。数人しかフォローしてないのに(笑)あー早くコンサート行きたいなあ。

これなんだ?

オニギリ入れだよん。かーわいいでしょー?ポッチャマダイスッキ♪

ぐっず

だれかさんと同じ、ってか♀ヲタって一般的にそうなのかもしれんが、ツアーグッズ買わない。昔はTシャツも素材が良かったし、写真も『間違い探し』みたいなのは少なかったからそれなりに買ってたんだがなー『少々高くてもいいから推しが代わっても(ここ重要!…

ついったー

最近放置ぎみだったのでたまには呟こうかと思う。使わないから未だに使い方がよく分かってない。

夕焼け

綺麗すぎて道行く人が皆写真撮ってた。

地鶏

あやちょとゆうかりんが最近ガチなのが気になる私。ゆうちょ推せる!

いいのか?!

昨日エレベーターで一緒になった男性に乳揉まれたんだが。 …三才児くらいだったけどさwww 若い男に揉まれたのは久しぶりなので(コラw 新鮮でしたwww

ぽけもん!

すごく遅れてポケモンDPの最終回を見て号泣したよちゃですこんばんは。 ああ・・・ポッチャマにもう会えない。あんな可愛いポッチャマに会えないなんて寂しすぎる・・・ もうアニメに出てくることはないんだろうか?サトシとヒカリが会うことはないんだろう…

私だけ?

最近現あやヲタさんのブログを見れない。いやそんな身内いないんだけどさ(笑)申し訳なくなるというか…複雑。今の彼女がライブをやってくれることや歌を歌う事に対して感謝するとかわけわからん。当たり前じゃんね。 そんな冷めた気持ちになる時がくるとはな…

えんせい

ヲタというよりライトファンになった今だからこそ遠征を楽しめるような気がする。例えば100万円くらいもらって、一週間くらい休みあったらどんな遠征します? 私はライブは定価で何度も見なくていいからめったに行けない都道府県で美味しいご馳走食べてゴロ…

青森なう

温泉とごっちょー食ってくるよ!

すとれす

乗り越えて何かがあるような状況なら頑張れるんだけど、乗り越えても何にもないような状況だと耐える意味が見出せない。 「何もないわけない」って言われたってねえ?

ぼの

あんまり好きになれない感じだなーと思ってたボーノ3rdを最近よく聴いてます。後半のしっとりした感じがいいですよね。「take it easy」とかライブでは人気ないかも?ですけど、秋の夕暮れに聴くといいんですよね。夏っぽい歌だけどw アイドルがロック、…

ぱふゅーむ

香水はあまりつけませんが、学生時代はベビードールとか持ってたなあ。名前も可愛いしモテそうだったからw あとはパッションなんちゃらみたいな名前の、フルーティなの。甘い香りが好きでした。 でも今は癒されたい目的で「自分の為につける」っていう感じ…