ぐっず

だれかさんと同じ、ってか♀ヲタって一般的にそうなのかもしれんが、ツアーグッズ買わない。昔はTシャツも素材が良かったし、写真も『間違い探し』みたいなのは少なかったからそれなりに買ってたんだがなー

『少々高くてもいいから推しが代わっても(ここ重要!)使えるグッズ』が欲しい。Tシャツは部屋着になるし、こないだの皿とかいいよね。室外で使うグッズはメンバーの顔じゃなくてロゴだけにして欲しい。

えけびとかその辺が羨ましくて。シュシュとかマジ欲しかったなあ。女性ファンが多いから女性向きなグッズに力入れてくれるんかな。

何が言いたいかというと、『あやちょの日めくりカレンダー』が欲しいってことですわ。あやちょの写真はいらんから、365日あやちょの名言が書いてある渋い日めくりカレンダーどうすか?とらのすけとチーズの写真でもいいから。たまに前田さんの棒人間の絵でもいいよ(笑)