2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

デズニー土産食べ過ぎたのか胸がムカムカする…電車の中がウナギだらけ(ノ∀`)

デズニー土産♪

行きたくなっちゃうじゃないか(/▽\)

つい

冷やしうどんがどーしても食べたくなったから食堂に行きました(ノ∀`) エステに行ってリフレッシュしたせいか体調も戻ってきましたん♪

水着

着るかどうか分からないけど一応着てみたら、くびれがにゃい(ノ∀`)腹筋の回数を増やすかにゃ(´ω`)

朝はしっかり食べて昼は豆乳クッキーにする。

『なまか』って誤植だと思いこんでたトワイライト♪な私。これじゃ24時間とあまり変わらないジャン… 秋川さん目当てで少しだけ見たんですが、夕張の方々が使われてるみたいで不愉快でした。『ミュージックフェア』は見ておりません…うちの子のブリブリ衣装が…

ちゃららららっちゃっちゃー♪

よちゃは女子力がアップしました(/▽\)『しっとりお肌』と『アロマオイルの香りがする体』を手に入れた(/▽\)

(/▽\)

自然派ランチw

田舎の車窓から

私の座ってた椅子の後ろにデッカい蜂が(((゜д゜;))) 見知らぬオバサン三人がティッシュで蜂を掴んで外に追い出してくださいましたwww 確かに知識があれば蜂も怖くないんだろうなあ…必ずしも刺したり毒があったりするわけでなさそうだし。 田舎なので蜂やらト…

(ノ∀`)

ハロプロ関係のチケットも当選してたので亜弥ちゃんに会えそうです。千秋楽になるかどうかはまだ分かりませんが…名古屋楽しみ☆モー娘@大阪はどうしましょ…

岩盤浴

こないだからはまり気味な岩盤浴に行ってきます。せっかくお化粧したけど一時間後には落とすのね〜 エステにしようかマッサージにしようか迷い中(/▽\)

ふーじこちゃん

エンディングナツカシス(*´д`*)今井美樹になってたのね〜 でもふーじこちゃんの声が…艶がなくなっているような(´ω`)出番も少なかったし… てかオチが分からん。

ダブルレインボー

2つの虹。ハワイでは『再会』の意味があるそうです。 私もハワイで見ました。また絶対(今度はもっと安くw)行きたい場所です。

ハリポタ

最終巻はすでにネタバレしてしまった(笑) 来月映画見に行きたいなあ。

久しぶりにサンドイッチを持っていきます。毎日何か買うとお金勿体無いからね〜

うm

27年うどん娘。として生きてきましたが…こんなうどん食べた事ない(ノ∀`)氷入ってりゅ〜 食堂って面白い。

うた

いつもは何とも思わないor飽きた歌が突然心に染みたりする事があります。今はaikoの『瞳』です。

お腹が痛くて夜中も起きるとか(;´Д⊂)どうしちゃったかなあ…こんな大した事ないストレスでまいってちゃダメなんだがなー

あれ?

改めて見たら微妙かも(爆wでも前よりは…ね?w

アー写

今日は今年最低なテンションで目覚め、仕事休もうかと思うくらい泣きながら仕事に行ったんですが… 今日更新された公式サイトのあややが可愛くて可愛くて(ノ∀`) あやや始まったなあややw

恋愛偏差値

なんつーかエラそうな事は言えんけど…いい男にはいい女がついてるし…いい女はいい男がついてるもんだなあ。もちろん顔がイイとかじゃなくてね。 自分が変わらないと何度恋してもまたしょーもない男(女)に引っかかるor好きになるし…苦労したわりに成長しな…

どうでもいい事ですが

σ(^-^)の顔文字が嫌い…なんでかしらね。 まあ若い方々の使う小さい『ぁ』とか『ぇ』とかは大嫌いですし、そういう方多いと思いますが。

みくし

岩盤浴にまた行くことになりましたwこないだも行ったけどちょいハマりそう…

もしかしたら

代謝が悪いのかもしらん。お通じは昔からあまりよくないのだが。 運動しても炭水化物減らしても体が軽くならない… アイス食ってるからなのか(((゜д゜;)))それにしても大学時代から比べても太りすぎなの(´ω`)みんな優しいから『太ったよね〜』って言わなかっ…

珍しく朝ごパン。スクランブルエッグって久しぶり〜

造顔マッサージ

最近ミクシで流行っております。 上手くいけば10年前の顔になるとか(*´д`*) 10年前って私17歳ですよ?!嗚呼…2人の愛を確かめたい(/▽\)って17歳が知らんネタでお送りいたしましたがwせっかくマッサージクリームを買っていただいたので私頑張ります!

石川きゅん

最近不調だったのせいか笑顔が見られません。でもアイドルもそうですが、私は笑顔より真顔の方が好きなので無問題。

iPodを再インストールしたり、本を読むのが止められなかって最後まで読んじゃったりしたから寝不足です…てか私のiPodにあいちゅんからダウンロードした曲が入らないんだが…

ちょっと興味があること。

「ハワイアンキルト」 最近「フェリシモ」の通販カタログを見るのが好きです。分厚いのに安いしねw なんか手作り熱が出てきて、こないだやっとヘンプの犬用首輪を作り終えて次は・・・と思いまして。 数年前ハワイに行ったとき、ベッドにハワイアンキルトの…

今日はママとカフェに行きました。たまにはうどん以外の外食しないと舌の勉強にならないので 高いと分かっていても行きます。 「こなから」という和風カフェ。冷しゃぶ丼のセットにコーヒー。家でも作れそうなんだけどやっぱりなんか違うなあ。すごく美味し…