2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

握手オワタ

高みなさんが初akbメンバーとの握手でした。 リアクションが握手のプロって感じです。顔見知りのファンにはかなり濃いスキンシップで、あんな態度されちゃそりゃ離れられないよね。お目当てのキタリエさんは実物はあまり好みではなく残念でした…すまん。柏木…

ねみぃよ

日曜日にこんな早くから外出してるなんてヲタゴトしかありません…並ぶのに慣れてない元あやヲタにはこんな行列すら苦痛です。

お、おん…

朝から三井住友から宅急便が来たので何だよDMかよと思ったら…懸賞に当たったとか(ノ∀`) 私訳あって三井住友のポイントを貯めておるのサイトチェックを欠かさないのですが(笑)いろんなキャンペーンにちゃんと内容見ないで適当に応募してたら当たってました…

三十路記念日

名古屋で自分の半分以下の年の子達のコンサートに行ってもしかしたら握手とかするらしいです(ノ∀`)ライブよりヲタモダチに会えるのが楽しみだなあ。あーもうすぐakbちゃんとも握手かあ〜なんか緊張するわ(笑)楽しみな自分が怖いw私東京に住んでたらさっさ…

転職したい

でも条件だけ見れば今よりいいところはないわけで、それ以上にいいところを目指せる自分じゃないところが痛い。今のところカナダ行き二人分の旅費を貯める目標が私を支えてくれてる。あとちょっとだから頑張れ私。カナダから帰ったらTOEICだね。早く抜け出し…

イライラする

ダイエットの天敵ね。レイトンやりながら落ち着かせる。毎度の事ながら手が込んでるなあ。

何したらいいか分からない一時間

英会話まで時間をいつももて余す。お腹も空かないんだよね。予習とかしてみるか。

料理漬け

里芋とイカの煮転がしやらキノコソースやらメンドクサイのばかり作り続けた。ミートソースはホント簡単で助かります。 しかし男性は手が込んだのよりもアッサリなのがいいのかねえ。つまんないよね。ただ焼いただけなのに誉められて、一時間かかったのに空振…

RED or WHITE

出されたモノを大人しく食べるタイプなのでフーンて感じかな。 まあ政権交代を意識したのかもね。

連休最後の日

今日は美容院に行って髪型変えてきましたん。 お任せしたら『りしゃこパーマ』で笑ってしまった。 主人には評判よろしくないですが女子には受けそうな髪型だなあ。今前髪重いの流行ってるんだね。 今さら男受けも気にしないので、可愛い帽子とか被ってクルク…

はろ

八戸に娘が来るとかなんとか噂があるとかないとか。こはりゅがいない娘にはやっぱ興味ないので、せっかく東北に来てくれてるけど無理かなあ。 ベリがどっかで会ったら行きたいなあ。 なんだかんだでハロもちゃんと見てるなあ私wやっぱこの人たち可愛いです…

akb

とりあえず来週仙台にakbイベントに行ってくるゆ。ちょっと楽しみw 整理券って10時に行けばもらえるもんなんだろうか?私ハロでさえCD付き握手会イベントに行ったことないんだけど・・・ よく分からんが、グループに分かれてやるから全員と握手できるわけ…

ダメだね

英会話が週2になって、またオプションで増やす予定だから週3くらいになってしまう。 お迎えに来てくれる上に、外食ばかりになってしまい、ホント主人に申し訳ない・・・ お弁当だけじゃ申し訳ないので、土日にちゃんと作り置きして、奥さんの役目もちゃん…

欲しすぎ

あんまりブランド物には興味が沸かない。特にコーチは皆持ちすぎて興味なかった。お値段が他のブランドよりちーと安いからかなあ。 でも今年のは超熱い!そして欲しすぎ。うーん値段がまた「買えないことはない」だから憎い。 地元のデパートではピンクは完…

贅沢しすぎ

ああ早く自分で作った料理が食べたい。 なのに明日は外食明後日は飲み会。カレー作りたいのに。せめてお弁当は作ろう。

最近

やたらお菓子作りがやりたくてたまらない。その前にフツーの料理の腕をあげないとダメなんだがね。英会話は順調。授業は仕事終わりにいくのは辛いけど楽しいし、頑張って予習したりテキストで勉強したり通勤は英文聞きながらやってます。ああ頑張ってる自分…

あやぶろぐ

こんな気持ちいい文章を書ける人で惚れた甲斐がありました(笑)嫌々やってたはずなのに結構長文でしっかり書けてる。アクセス数稼ぎの改行だらけで小文字使いのオコサマ日記とは違う。コメントすることもないと思いますが、毎回楽しみにしています。

ハロゴト

とりあえず私の誕生日だから入れとくかな。ダメならダメで。こはりゅの『卒業後が不安』を聞いて珍しくジムショに怒りを覚える。結局何のビジョンも計画もないんだ。 彼女が『使えない人材』なら解雇も致し方ないだろうし、クビならクビで仕方ない。さっさと…

家族旅行

妹と祖父が来てくれたので一緒に旅館にお泊まり。遠く離れて家族の良さを実感しました。