握手オワタ

高みなさんが初akbメンバーとの握手でした。
リアクションが握手のプロって感じです。顔見知りのファンにはかなり濃いスキンシップで、あんな態度されちゃそりゃ離れられないよね。

お目当てのキタリエさんは実物はあまり好みではなく残念でした…すまん。

柏木さんは儚げでホワホワしてました。流されたので『可愛いね』としか言えませんでした。


んで…まゆゆさん。


ヤッベ可愛すぎるwwwwwww

あ〜そりゃファン多いわ(ノ∀`)可愛すぎでびっくらこいたwww


まゆゆ♪』って言ったら『はい♪』って見つめられてキュンキュンしました(笑)

あ〜早起きしたかいがありました。寝不足なんで牛タン食べずにもう帰ります。


しかしイベントの女子率の高さにビックリです。『ともちん超ヤバい!』『優子ちゃんと握手したら泣く』とか言って何枚も整理券持ってる女子高生や女子大生いっぱいいたもんなあ。

時代はもう彼女達なんだろね。