2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロにて

スキニージーンズを買いましたw ユニクロでジーパンを買うたびに思い出すのですが・・・ユニクロのジーパンってサイズを書いたテープが足の部分に貼り付けてあるんですよね。それをはがし忘れて・・・フツーに電車乗って職場まで通勤していった事があります…

くるま

こないだ初めて1人で車乗りました ('A`) 無線を車につけて、やばくなったら声がするんです(笑) あ、でも一度しか(ここ重要w)「ストップしてー」って言われませんでした!!結構上手く運転できたかな・・・ 意外とね、クランクとかS字とかは大丈夫なん…

明日は(5/1)多分「ロースハムとキュウリのサンドイッチ」を作ると思いますw

紹介w

モーニング娘。「悲しみトワイライト」 松浦亜弥 「dearest.」 「何を今更」と思った方がほとんどだと思うんですけど(笑) 結構マイミクの方々、全然ハロプロとか興味ない人達もここを見てくれてるらしいのね。 まあ私の趣味を押し付ける気はさらさらないの…

連休遊び相手になってくれそうな子達

鱗姫 (小学館文庫)作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (39件) を見る 一回読んだけどまた読みたい。乙女は日傘なしで外を歩いてはいけません。 変身作者: 嶽本野ばら出版…

連休だけど特にする事もないので、ジブリシリーズとか借りてこようかと思いますw となりのトトロ 魔女の宅急便 天空の城ラピュタ 紅の豚 こんな所でいいかな。でも一番好きなのは「耳をすませば」なのですが、今回のテスト範囲(笑)には入っていないようで…

CDショップにて

隣のレジにオサレ男子高校生が店員さんに『タイトルも歌手も分からんけどエビちゃんが出てる日焼け止めCMの歌が欲しい』と言って店員さんを困らせておりましたが…CM見たらちゃんと『ケツメイシ』って書いてあるやん(ノ∀`)私は歌手が好きだからそのCDを買…

なので

アニメでも見るwビリーズブートキャンプを買うのもアリか。

でも

ハワイとか行かねー(謎w

明日から

連休なんだなあ… 大阪とか大阪とか大阪とか行きたい〜

昨日なかなか寝付けなくて寝不足… 昼ご飯はUFO。

業務連絡〜

アレは2枚手配しました。あと豚の話も予習がいるとかw ぴあはハズレ(;´Д⊂)今週末がんばりゅ…

libwww-perl/5.805

サンドイッチ作ってたら中身の高級ハムを落として犬に食われたよ(´ω`)

つじじ

シッカリしてるつじじに(;´Д⊂) 本当に可愛くて強い人です…

今日は一人で車乗るぞヽ(`Д´)ノウワーン

ウォォォォォ!!!

自動車学校まだ緊張するわヽ(`Д´)ノウワーン ガンガンいくべー!!!!

業務連絡〜

イープラスは間に合わなかったのでぴあを申しこみました。…三鷹行きますか??w

今日は自動車学校…

久振りのオススメw

Fetish―嶽本野ばらALL WORKS作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/03メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (11件) を見るああやっぱり好き。たまに1人にならないと私は本当に自分が何をしたいのか、とか、何が好き…

迷うわ。 来週大阪行くべきがどうか。それ以前に当選するかどうかが未定なくせに迷ってます。 しかしこーいうときに限って当たるのがね。知り合いが1人でも行くなら考えよ。だって夜の部にしか興味ないし、1日大阪で1人買い物もせずに過ごすのは苦痛だわよ。

ぼそっ

勝手に『握手会』だと思いこんでる来週のイベントですが…行こうかなあ。ってか行けるのかね?

業務連絡〜

会場枠は落ちてたので来週頑張ります…が多分無理だろな(ノ∀`) ○クがどうなるか…

高松にイオンがオープンしたので早速行ってきた。めっちゃ楽しかったけどそれ以上に疲れた(ノ∀`)

天ぷらうどん

久しぶりぶりに汁の入ったうどん食べたなあ。 これまた(゜Д゜)ウマー 観光客にピッタリのお店ですなw

山田屋

店構えが豪華( ゜∇^) 店内も空いてたけどあえて外。

山越

かまたまうどん(゜Д゜)ウマー

うどん巡礼…

明日から

また讃岐うどん巡礼に行ってきます。

連日の

アップルパイを焼いたわよ。今回は砂糖を半分の量にしてみたわ。でも妹のせいでシナモンが入れられないからなんとなく個性が足りないわね。

紅茶で似た鶏肉と煮卵のサンドイッチ。