連休遊び相手になってくれそうな子達

 

鱗姫 (小学館文庫)

鱗姫 (小学館文庫)

 一回読んだけどまた読みたい。乙女は日傘なしで外を歩いてはいけません。

 

変身

変身

 紹介を読んで読みたくなった。不細工男がいきなりハンサムになる話、だったような。

 

夢を与える

夢を与える

 これはすでに立ち読みしたんだけどね。加護ちゃんの事があった後で読むと胸が痛くなります。
 チャイドルとしてデビューした女の子のお話。ご都合主義の話は嫌いだけど、救いようもないラストを迎える話も読み辛い。

 

アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

 とりあえず。無駄に美人の主人公をタップリ堪能させてもらえる・・・かな?

 って。4つの内2つはすでに読んでて後の2つも大体ストーリーは掴んでるのねw
 読んだこともない作者の本を読むのは勇気がいります。