2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今年のTIFはSKE選抜も出るようですね。 私は今年はちょっと資金繰りが良くないのと、去年ほど楽しくなさそうなんで行きませんが、行かれる方は熱中症対策だけは気を付けてくださいねん。

そうそう

あんまり知られてないうちの主人のブログ。ここいらでちょっと紹介しとこうかと。 名古屋の鬱どんと私しか見れないようですが、某カッパ嬢ヲタも見れるようになっておりますので是非見てあげてください。 まあ放射能と推しの話しか書いてませんがw頑張って…

ポケモンの話のようでそうじゃないような話

うちの地域はポケモンは一か月遅れなので待ちきれないのでアレしてコレして一日遅れくらいで見ております。相変わらずポッチャマがバカワイくてオイシイ役貰ってます。あー可愛い。 そんでですね、毎回「タケシ」の話が出てくるんです。タケシっていうのは前…

うまくいったね ハイタッチ! バトルあいてとハンドシェイク!

やっとBW2も始まりポッチャマと再開する事が出来ました。私DPの最終回であんだけ号泣したのにちょっと恥ずかしいwww アイリスはビジュアルに拒絶反応示してましたが、ポッチャマをいたくお気に入りみたいなので許すwww私もポッチャマのほっぺぷにーしたいよ…

定期SUDA

もう須田ちゃんが総選挙一位でいいよwww『自分が歌いたいソロ曲』なんて質問されたら誰でもお気に入りの歌を挙げる所にあの返しよ?あとこないだ見たもえのさんも雰囲気いいね。凄くいい人なんだろうなあ…『この人私に似てる?』って思っちゃう親近感を持っ…