うまくいったね ハイタッチ! バトルあいてとハンドシェイク!

やっとBW2も始まりポッチャマと再開する事が出来ました。

私DPの最終回であんだけ号泣したのにちょっと恥ずかしいwww
アイリスはビジュアルに拒絶反応示してましたが、ポッチャマをいたくお気に入りみたいなので許すwww私もポッチャマのほっぺぷにーしたいよ!!!

ミジュマルは優等生キャラだと思い込んでましたが(嫌いだから一度もBW見たことなかったw)割とネタキャラだったのね。メロエッタちゃんもゴリ推し効果のせいか可愛く見えてしまう。

まあ合宿がいつまで続くのか分からないけど、ポッチャマにはもうしばらく会えそうだから嬉しいです!

ポケモン総選挙では神メンバーにはなれないポッチャマですが、私の中では永遠の神推しです!