2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

効かない

昨日MRIでの事を話したらお医者さんが『あ〜アンタやっぱりそのタイプか』と納得されてしまい、精神安定剤を与えられました。気を悪くする人もいるかもですが、自分がこの手のタイプの薬を服用しないといけない事に悲しくなる… まあせっかくの機会だしね、と…

最近

味覚が変わってきたかも。昔は甘いモノを『主食』として食べるのがあり得なかったんですが、最近は朝も昼も甘いパンだったりします。昔はご飯に味噌汁とかサンドイッチとかだったのになあ。 てか『食べる事』に関心がなくなってきたのかな。『食べたいモノ』…

前々からそうじゃないかと思ってたんですが

昨日MRIに入ったんだけど… 数分間パニックになって検査を中断してもらおうかと思うくらい怖かった。 幸いしばらくしたら慣れてきて、『このまま眠れるわ』くらいになったんだけど… 私ディズニーシーの『海底二万マイル』にも怖くてもう二度と乗れないくらい…

なんなの

ちょい頭痛と目が痛いので脳外科に行ったら… 頭と肩に四本注射されるわ脳の写真撮られるわ明日から通院やらエラい事になった… 今月だけで三回採血されてるんですがまだ血要りますか(;´Д⊂) まあ不幸自慢しても仕方ないのであややでも聴きながら前向きに生き…

眠れない〜

連日の深夜に渡るドラクエのヤリスギ&ハガレン@アニメを大人借り(?)+ぶっ通し視聴&急に筋トレに目覚めて毎晩腹筋100回+ヨガが祟って熱が38℃にまで達しました。 ハイハイ中学生の夏休みの過ごし方ですね。 冷えピタなんて初めてやってみました。『冷…

基礎体温付けて良かった事

熱が37℃以上あったよ(ノ∀`)どうやら夏風邪っぽいな…体もダルい。熱がある事を自覚すると余計ダルくなっちゃうよね〜 今日は行ったことないイタリアンレストランに行くはずで、そのために早起きして家事を済ませたのにぃ(T□T) せっかくのお出かけ日和…

一夜明けて

だいぶ落ち着きました。でも昨日はなかなか眠れなくて結局寝たのは4時くらいかな。ほとんど家事はやってないです。ごめんなさい。 最近は頭痛もするし昼夜逆転するし(これはドラクエのやりすぎか?)生活習慣が乱れてます。それなのに筋トレだけは欠かさず…

地震

大丈夫だったけど… 死ぬかと思うくらい怖かった… もうやだよう。

最近買ったもの&欲しいもの

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ(130g)【ロゼット 洗顔パスタ】ジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > 洗顔 > その他ショップ: 爽快ドラッグ価格: 693円 無職なのに「LUSH」で買い揃えることに罪悪感をやっと(笑)覚え始めてきたので、これだっ…

行ってきた

病院に行ってきました。 ホルモン検査も異常なしのようなので、結局生理不順はストレスということでいいのかな(苦笑) 一週間前の採血で両腕とも内出血してしまったので薬をもらって(無料)今帰宅。 おなかの大きなプレママ(なんで「妊婦さん」じゃダメな…

色々考える。

他人を「好き」と「嫌い」に分類してしまうのは極端すぎる。 「無関心」って「嫌い」よりもっと上の負の感情なんではないかなーと思います。 それなのに、他人に対して「嫌い」って思いたくないんだけど、「無関心」だとまだちょっとマシなような期がするの…

連休終わり

一週間基礎体温も忘れず検温しました。 今日は(まだ夜明けてないけど)またまた産婦人科に行ってまいります。行きたくない・・・ 確かホルモン検査の結果が出るはず。

ドラクエ三昧

好奇心に負けて結局デボラと結婚してしまい黒髪双子の父となりましたw フローラと結婚したら楽そうだけど興味がない人と結婚しても仕方ないよねw デボラとフローラに血のつながりはあるんだろうか…? あと昔は何とも思わなかったけど、同じ双子なのに男は伝…

(゜Д゜)ウマー

冷麺と焼き肉♪

ダメだわ

最近よく外食してます。体重は運動してるので増えませんがお財布が心配だね。焼き肉はホルモンが好きです。カルビとかタンとか頼まなくなったかも…

こっちも

桃は美味しいのね〜

また今年もトトロ見るゆ〜

おきのどくですが

ちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃーちゃっちゃー と近所のヤ○ダ電機に『ドラクエ5』をフラゲ出来ないか行ってみたら… 『明日一斉発売だからもう届いてるけど売れない』と言われてしまいました。 レジのおばちゃんの後ろには山のようなドラクエ5… どうせ明日に…

病院に行ってきた。

看護婦さんがワッサワッサいるんですが…肝心のお医者さんは男の人です。仕方ないとはいえ…あんまり行きたいとこではないなあ。とは言っても色々ホッとするような言葉もかけてくれたりして、泣きそうになったりね。採血の注射を失敗されて無駄に痛かったけど…

お誕生日おめでとう

今日は私の大好きな子のお誕生日なので大好きなほうじ茶のパフェを食べます。

うちの子

バジルがいい感じにワッサワッサしてきました。 これが完成型なんでしょうか…

うむ

病院いてくる…

ふーむ

やふーで「ドン引きした他人の仕草」みたいなアンケートをやっておりまして、普段は全然見ないんですが、暇つぶしに見てみました。 まあ当然「ゴミをその辺に捨てる」「唾をはき捨てる」「食事のマナーが悪い」とか、色々ありまして、どれもこれも感じ悪い。…

小岩井牧場

星とほたるを見に来ております。

豆知識

『山越』で飼ってるにゃんこは『もずく』ちゃん。

山越

やっぱここのうどんは世界一ぢゃのう〜 でも50円値上がり(´ω`) 200円のうどんに100円のちくわ天。

しかしあれだな

この日記を見てる人ってほとんど♀ばかりだと思ってこんな日記書いてますが…もし男の人も見てたら恥ずかしいな(ノ∀`)生理だ産婦人科だのごめんなさいね。

こんなもの?

日曜日からずっと色んな友人に会って…体の悩みを聞いてもらいました。そしたら急に生理が来てしまい(ノ∀`) ホッとしたのかなあ…一安心です。 でも産婦人科には行ってきます。このままの勢いで検診を受けましょう。 悩みやストレスがなくなったわけじゃな…

ブログくらい自由に

実生活には持ち越さない、のを前提に最近は暗い内容の日記を書いております。 毎日見てくれてる人もいるのに申し訳ない… 『生理がずっと来てない』事を迂闊に相談できない。妊娠の可能性なんてないのに…心配だったり期待だったりさせられない。 ストレスの原…

怖がりさん

産婦人科に行くのが怖い。何度も行こうとしたけどいつも色々言い訳して行かなかった。単純に診察が怖い…子供っぽいけど。あまり皆抵抗感じないのかな。女の先生なら安心、って言われてもなんか違う。 重い病気だったらどうしようとか。これが一番の不安。 た…