怖がりさん

産婦人科に行くのが怖い。何度も行こうとしたけどいつも色々言い訳して行かなかった。

単純に診察が怖い…子供っぽいけど。あまり皆抵抗感じないのかな。女の先生なら安心、って言われてもなんか違う。


重い病気だったらどうしようとか。これが一番の不安。


ただの生理不順で過少月経が数年も続くんだろうか?最初はストレスだと思ってて放っておいてたけど…最近真面目に考えてます。


過剰なダイエットもしてないのに。むしろもうちょい痩せなきゃいけないのに。
結婚とか引っ越しとか…『ストレス』のうちに入るのかな?別に嫌な事なんてないし、友達はいないけど寂しくないよ。

仕事は決まらない、とか…それはストレスかもしれないけど、世の中そんな人ばかりじゃないんだろうか?もっと社会の荒波に揉まれてても生理が順調なOLは沢山いるだろうに。


ていうか岩手に来る前から生理不順だから、『生活環境の変化』だけじゃないはずよね。


だいたいストレスが原因と分かったところで、そのストレスがなくならなければどうしようもないし、ストレスが原因ならほっときゃいいんじゃないんだろうか…


分からないなら尚更産婦人科に行かなきゃならない。こんなに抵抗を感じる28♀もいるのかなあ…私だけなのかな。


行きたくないけど…絶対行くからせめてブログで弱音くらい吐かせてください。