ブログくらい自由に

実生活には持ち越さない、のを前提に最近は暗い内容の日記を書いております。
毎日見てくれてる人もいるのに申し訳ない…


『生理がずっと来てない』事を迂闊に相談できない。妊娠の可能性なんてないのに…心配だったり期待だったりさせられない。


ストレスの原因…は何となく分かってる。けど誰に相談したらいいのか分からない。

今まで本当に悩んでる時に人に相談なんてした事なかったのに。軽い悩みはベラベラ話せても、悩みが深くなるほどに口数が減ってくる。


大好きな人達に依存しすぎ…かも。すぐ頼りたくなって優しくしてもらいたがる。そんでその後、ふと『私こんなにメールしたりして何やってるんだろ…』と自己嫌悪です。その人達は私の為に生きてるわけじゃないのに。

興味本位でもいいから誰かが聞いてくれたらいいのに…と思ってしまう自分がすごく嫌。自分からは言えないから向こうから聞いてほしいなんて勝手すぎ…


なんかもう、こんなんで悩んでる自分が大嫌いです。そもそもこんなに恵まれてる環境に置かれてるのに何が『ストレス』だって話よ。


姫路にいっぱい涙は置いてきたはずなのに、まだ涙は溢れてくる。


ひとりじゃないのにひとりみたいな気持ちになる。こんなに沢山愛を受けてるのにどうして寂しいとか孤独とか思うのかなあ…


誰か聞いて。誰か助けて。
悩んでる時って電話とかメールとかしてもいいのかな?迷惑じゃないのかな…


言う権利はないのならせめて独り言くらいは言わせてほしい。


…とまあ。綴ってみました。


でも大丈夫です。書いてスッキリしたから、明日もまた1日頑張って、自分の事好きでいてくれる人達の為に頑張ろうと思う。