最近買ったもの&欲しいもの

 

 無職なのに「LUSH」で買い揃えることに罪悪感をやっと(笑)覚え始めてきたので、これだったらいいかな、と思ったり。でもまだ買ってないの。マツキヨっていつ安いのか把握してない。
 レトロなパッケージが素敵ですw
  こないだ愛知に行ったときに待ち合わせしてて、その間で三分の一読んでしまって続きが気になったので購入。
 まあ最後に大きく騙されるんですけど(笑)「ミステリー」としてはどうなんだろうね?
 
ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

 今更言うコトじゃないけど購入しましたw結局デボラと結婚したんですけど、デボラのちっとも母親らしからぬ言動にちょっと萎え。こういう派手な外見なのにチラリと母性が垣間見えるっていうのが萌えるのに・・・
 いよいよボス戦ですが、真のエンディング(っていうか裏ボス?)を見る為にもう一回プレイしないといけないかと思うと気が重い(苦笑)
 
B'z The Best

B'z The Best "ULTRA Treasure"

 9月に出るのか。これは買ってもいいかも。