ダメだね

 英会話が週2になって、またオプションで増やす予定だから週3くらいになってしまう。
 お迎えに来てくれる上に、外食ばかりになってしまい、ホント主人に申し訳ない・・・
 お弁当だけじゃ申し訳ないので、土日にちゃんと作り置きして、奥さんの役目もちゃんとやらなきゃね。
 こーやって書くと「家事は女の仕事じゃないよ」と言ってくれる方もいらっしゃると思いますが・・・

 今日主人は朝からデパートに買い物行って掃除も洗濯も風呂掃除もやってますからねw

 ちなみに私、生理にかこつけてベッドでドラクエ三昧ですwwwwwwダメだろ俺wwwww

 とりあえず今日は魚介類のトマトソースパスタのソースを作り置き。明日は何作ろうかな。