ついったーやってるとホントブログ書かなくなるな

 というわけで、スマ@CCの感想でも書くかな。

ゆうかりん 周りに推してる人も多いしヲタの数も他と違うので、わざわざ私が推す事もないかな、と思いちょっと引いてるんですよね。
 最後の方でちょっと露出度の高い格好になるんですが、この人だけ下着姿っぽく見えるのはどーしてなんだろうw色気というかエロいんだろうなあ・・・
 頑張ってると汗で髪がぺったりしてほっぺが真っ赤になって、赤ちゃんみたいでした。まあ可愛い。
 結構色んなとこで思うんだけど、この人頭が結構いいんだと思います。

あやちょ 目がキラキラしてる。暗転してもキラキラしてる。あやちゃんやこはりゅを間近で見た時のアイドル特有の「キラキラ」とは違ってて、猫みたいなキラキラした目でしたがw
 こはりゅ・雅ちゃんが好きな私なんで、こういう濃い美人顔は元々大好きなんだけど、やっぱり発言が突拍子ないし、ヲタの数にこだわるとことか、プロ意識が高いというより、むしろ子供っぽくて可愛いなあと思う。あんまりよくないけど、出来なくても可愛いって思ってしまう。
 高一アイドルって意外と伸びしろあんまりないんだけど、彼女に関しては無限大だなあ。レス欲しかったので頑張ってみたら、「手振れないけど分かってるから!」みたいな顔で笑われたw

さきち この人のヲタに同世代の男子率が高い理由がよく分かった。アイドルとして可愛いというより、同じクラスの気になる女の子っぽい。いやそこら辺りにいそう、って意味じゃなくてね?爽やかで元気いっぱいで笑顔が可愛くて、中学生男子はそりゃ好きになっちゃうでしょ。飛び跳ねる度にサラサラ髪が揺れて、すんごく楽しそうに踊って歌ってるの見てたらこっちまでニコニコしてしまう。
 目があって、にっこり笑ってくれたのがすごく嬉しかった!

かにょん この人の前では嘘つきたくないな、と昔から思ってる。頑張ってるのに報われなくて、色々引け目を感じてたり自信をなくしてるような気がしてしまう。いい言葉をかけてあげたいけど、でも「あなたのファンだから」っていう嘘は言えないから、いつも「一番頑張ってるよ!」「一番可愛かったよ!」とか言うようにしてます。ホントに良かった。ダンスも一番キレがあるし、歌も歌えてるというか、心がこもってるんですよね。表情も豊かだし。アルバムの発表の時に、「おめでとう!」って言って拍手したら、すごくニコニコした顔でうなずいてくれました。

 とまあ、こんな感じですかね? あとは人形劇がめちゃくちゃ面白かったとか、即興のは辞めた方がいいとかw色々あるけど、可能性を感じさせるライブでした。何より集まったヲタもだちが「すごく楽しかったね」「皆可愛かったね」でニコニコしてたのがすごく良かったな。こんな風に私の好きだった人達がまた集まって同じライブを見て感想を言い合える機会が出来た事が嬉しかった。皆さんありがとう。また次回もこんな楽しい思いが出来ますように。