ぽけもん!

 すごく遅れてポケモンDPの最終回を見て号泣したよちゃですこんばんは。

 ああ・・・ポッチャマにもう会えない。あんな可愛いポッチャマに会えないなんて寂しすぎる・・・
 もうアニメに出てくることはないんだろうか?サトシとヒカリが会うことはないんだろうか・・・?

 最終回もう一回見たいけどポッチャマの涙をもう一度見たくないしなあ〜・・・

 地元のデパートに売ってるポッチャマ特大ぬいぐるみは一万円。どーしよう・・・欲しい。

 巷ではBW祭りで盛り上がってますが、ポッチャマの後任らしいラッコを見るたびに「こんなのの為に私のポッチャマが外されたのか」とイライラしてしまうよちゃなのでしたw

 ああ笑いごとじゃないのじゃよ・・・ポケモン新参ヲタだけどこの気持ちは本物だったんだよ・・・・

よちゃのポッチャマ返してよーーーーーーーーー!!!!!!

 「BW」って「ブラック&ホワイト」と「ベストウイッシュ」をかけてたんですね・・・