なんなんだ

仕事がやたら忙しくて顎にいっぱい吹き出物が出来たりだとか、前職の尊敬してたイケメン上司が昔ヤリ●ンだったとか、頑張ってるつもりなのに体重が減らないとか、全然イイコトなくてドヨーンとしてたところだったのに…


こはりゅ卒業かあ。


モデルとか卒業とかは別にあんまりショックじゃない。モデルの仕事を甘くみてるわけでないのならむしろ賛成だったりしてます。元々娘。自体にはそんなに興味もなくてね。コンサートも行かないし。こはりゅが好きだったんだ。


ただ、披露してないきらり名義の歌が聴けなくなってしまった事が一番悲しい。


『コイサイン』聴きたかった。『星のしずく』も聴きたかった。すごく下手だったのにいつも聴くだけで幸せになれる歌だったのに。歌に対して思い入れがない人だということはなんとなく分かってたけど、やっぱりアルバム出してる以上は生で聴きたかった。口パクだろうけど、ステージの上で可愛く元気に歌ってるこはりゅが見たかったよ。

頑張って貯めてたポイントもどうするか分からないけど…こはりゅ以外の子と写真撮るために使うのかもしれませんが、その時が来たらこはりゅの事は思い出す事もなくワクワクして楽しんできたいと思う。


モデルとして同世代から憧れる人になってくれたら。私も楽しみにしてますんで。モーニング娘。にいた事を誇りに思ってくれたらもっと嬉しい。

陰ながらでしたが、大好きでした。