あやちゃん

 あやごまっていうだけでもう数年間ライブツアーやってくれなくても全然OKなくらいテンション上がってましたがw
 
 ホントにね、ちっこいライブハウスとかでいいので、事務所の持て余し同士で(コラw ジョイントライブとかやってくれてもいいと思うんだけど。

 数年ライブツアーやらないんなら、色々顔出してもらいたいなあ。まあ私は行かない&行けないんだけどさ。そーいうのあるっていうだけで嬉しいじゃない。

 ずっとずっとあやちゃんの事好きでいられたらいいのにな。

 もちろん気持ちの大きさは変わってしまうと思うけど、好きだった事が黒歴史になってしまったり、好きだった事さえ忘れてしまうのは寂しい。