あっとこすめ

 「@cosme」という化粧品のクチコミサイトをたまーに見ます。たまにね。私は自分の好きなモノが一番だと思っているので雑誌とかあんまり買わないのさ。参考にしないの分かってて買うのも勿体無いし。
 でもたまに客観的な目もオシャレには必要なので立ち読みくらいはしますけどね。

 なんで「たまに」って強調したのかというと、アレってちっとも参考にならないんですものwwww

 「あの化粧品どうしよっかなー買おっかなーでも私には合わないかもしれないしなー」って思ってあのサイト見てもさ、「最高です!もう●回目のリピです!」って人もいたら「全然ダメ・・・あれの何がいいの?」っていう人もいて、見れば見るほど分かんなくなりませんか??

 結局オシャレとかお化粧って自分で試していいと思っても、買ってみて使ってみたらダメだった、とかよくある話だし、そんなんの繰り返しなんじゃないかな、と。自分にあったモノを見つける為には、沢山無駄な買い物しないとダメなんだろうなあ。

 まるで恋と同じですね♪(上手いことまとまった)