最近買ったもの

 

ラッシュ 天使の優しさ(80g)

ラッシュ 天使の優しさ(80g)

 目にアーモンドのスクラブが入ってゴワゴワする事を除けば最高の洗顔料だと思います。リピするだけの価値はあるね。
 
ラッシュ 俳句(45g)

ラッシュ 俳句(45g)

 こんなメンドクサイメイク落としをしないとお肌に負担がかかるお年頃になったんだなあ・・・もう25過ぎたらオイルで落としちゃいけません。
 
ラッシュ 葉と果と(100g)

ラッシュ 葉と果と(100g)

 イランイランの香りがたまらんちん。甘い香りも好きですが、こんな風に一癖ある香りも大好きです。
 
深夜特急6?南ヨーロッパ・ロンドン? (新潮文庫)

深夜特急6?南ヨーロッパ・ロンドン? (新潮文庫)

 これ続き物だったんですね。最初から読まないと分からないのに途中から買っちゃったよ・・・
 
芸のためなら亭主も泣かす (文春文庫)

芸のためなら亭主も泣かす (文春文庫)

 先生の風俗体験の前の葛藤。まあ一度しかない人生だし、どーしても気になるんならやった方が良かったのか・・・