あんまりじっくり顔は見てないが

9期はなんか面白そう、というか皆がイイって思ってて盛り上がってる、っていう雰囲気が久しぶりだから気分が良い。

しかしなあ…オーディションとか裏とか皆楽しそうに見てるみたいだけど私は嫌だわ。可愛くて若い女の子が大人に叱られて泣いてて、乗り越えてっていうのは(特に男性からすると)そんなに見てて楽しいですかね?


完成されたものだけ見ていたいというか、その過程はわざわざ見なくても「ここまでやれるようになるまで沢山泣いて怒られてたんだろうなー」くらいは想像出来るし、その程度で十分だわ。


やっぱ元亜弥ヲタだからなのかねえ…あの人そういうの見られるの大嫌いそうだしねw