ましゃましゃ

福山さんのモバイル会員なのです私。

そん中のコンテンツに、スタッフ目線の福山さん日記があるのですが、ほぼ毎日なんですよね。リアルタイムではないですけど。


本人からのメッセージとかはあまりないんですが、どんな格好でどんな仕事してどんな感じだったかくらいは分かる。


こんなに売れてる人でもここまでやってくれてるのにどうして松浦さんのスタッフはやってくれなかったんだろうか。本人がブログ書くの嫌ならスタッフが毎日更新すればいいのに。本人の写真がなくても何か間に合わせる事も出来るのに。もしかしたら本人はそれほどファン思いの人じゃないのかもしれないけど(人気有りすぎてブログなんて書けないのかな)、こういう面でのファンサービスはちゃんとフォローしてくれてる。


かなりの頻度で私はこういう事を書いて怒ってるんだけど、不思議なのは「本人がやる気出して書かないと意味がない」と思ってる人がかなり多い事。そんなに本人が、に拘る必要ないじゃない? サインとか大切なお詫びとかは本人でないと意味がないけど、日々のお知らせくらい本人が書かなくてもいいと思うんだが。


確かに「今の時代に書きたくないから書かなくてもいいでしょ、って思ってる事が問題」なのはもちろん分かるけど。


元推しなのでスッキリした気持ちで離れて陰ながら幸せを願いたいのになあ。ずっと好きでいたいのに。