今でも貴女が好きだから

 あややを超えるアイドルなんて少なくとも平成になってからはいませんよ。
 
 そりゃ松田聖子とか昭和にはいたかもしれないけどさ。

 いくらえけびが政権交代したって、こんな子いません、絶対。あの時代を征服してたね。

 あの頃は「選ばれた子なんだし、周りもなんとかするだろうからソロコン出来るもんなんだろうなー」って思ってたけど、まのちゃんやらスマやら見てたら、それが大勘違いな事がよーく分かったw今になって彼女の凄さが分かったw

 今はふつーの人になってしまったけど(一般女子のが働いてるだろw)、そんでも今まで返しきれないほど楽しませてくれて、色んな事を学ばせてもらったから、どんな人生を歩む事になっても陰ながら見ていこうかなーと思っております。