一年を振りかえって

何度振り替えるか分からないけど暇なんで。

あやヲタからは卒業できたような気がします。もちろん今でも歌は毎日聞いてますが、TVも見ないしスケジュールも全く興味がなくなりました。
ホントに今後新曲をいくつも作って(もらって)TVで披露出来るとはファンの立場から見ても出来るとは思えないんですが…
『あ、もうここは私のいる場所じゃないな』と思ったのは私的最後の北海道でのライブ。コスプレして、必死にペンライトを配って、生のあやちゃんを見て涙ぐんでる女の子ファン達を見て、『次はこんな子達があやちゃんを支えていくんだね。そしてあやちゃんも彼女達みたいなファンを望んでるんだろうな』と今さらながら思ったんですよね。

特に応援してたつもりはないし、楽しいから行ってたけど、でももうこういう空気の中じゃ懐古厨寄りの私は居心地悪いからね。

そんなこんなで、まあCDは買うかな、くらいのファンになりました。

あとは…小春ちゃんも卒業しちゃって、もう何のために頑張ってるのか分からなくなって、来年のエグゼクティブ次第でもう解約しようかな。せっかく貯めたポイントは勿体無いけど、モチベーションが上がらない。それなりに可愛いと思う子はいても、なんだかねー

なんかブログとか見てても、『何がそんなに楽しいのかなあ?』って思っちゃう時点で終わってるんですけどね。冷静になってたらもうそこで終了。馬鹿にしてるつもりは全くない。私にはもう心の底から楽しい事なんてもうこの世界にはない。誰かがいなくなって泣くことも、誰かを喜ばせたくて必死で頑張ったりする事もないから、ちょっと羨ましい。


やめるやめると言って、もう飽きたとか書いたりしてるけど、なかなか趣味が見つからない。仕事も辞めたいのにまだ覚悟が決まらずぬるま湯浸かってます。


来年は友達増えたらいいなあ。新しい世界で、またあやちゃん大好きだった頃みたいに楽しい事を知りたい。いい出会いがあればいいな。積極的に会わなきゃね。あと観賞用にイケメンにも会いたいです(笑)


楽しい事は妥協しないで元気なうちは追い求めたいです。もう自分の為に使える時間は限られてるから、来年は濃い時間を過ごしたいと思います。