検診

 健康診断に行ってまいりました。
 
 てか来年の3月まで有給2日とかwもう風邪で休めないじゃん。夏は大人しくしてますかー。

 乳がん検診と子宮がん検診もね。もうオッパイ揉まれまくって内出血ですわ(爆)もともと皮膚が弱いので、きつい下着とかちょっと擦っただけでも真っ赤になってしまうのでね・・・

 ま、そんなことはどうでもよくて。

 ☆乳がん検診は産婦人科じゃなくて外科

 これ恥ずかしながら知らなかったんですよ。そーだよね。乳がんて男性もなるんだもんなあ。

 ☆他のがんと違ってどーやってもなる時はなる
 
 タバコとか太りすぎとか気をつけても防げないやっかいな病気だそうです。ちゃんと検診して早期発見しかないそうですね。

 とまあ、今日は勉強になりました。また来年行きましょうかね。色々疲れたわい。