近くても今は戻れないあの日

 まちゅうらあやちゃんのヲタをやってましたが、今はもう違うんです。

 でも一番好きな事には変わりないのですが、やっぱりもうヲタではないので、「すごく切ない」こともないかわりに「すごく楽しい」な事もないんですなあ。

 「本当に楽しい事」をもう一度見つけるためにヲタを卒業したのです。中途半端に楽しんでる時間が勿体無い。心から楽しくてワクワクするような日々を送れるように。もちろん今すごく幸せだけど、趣味がないのでね。

 ずっと勇気がなくて辞められなかった。辞めたらどーなるんだろう?って思うと抜けられなかったんだよなあ。結婚してすごく楽しくて幸せなので、こういう雰囲気のまま、ポンッと辞めてみて、そしたら意外と何てことなかったので良かったのかな(笑)

 で、今模索中、なのですが・・・

 今の職場は環境は悪いのですが、女性仲間には恵まれて、色んな世代の方と仲良くさせてもらっておりまして。その中の一人が某有名グループの一員だった方のヲタなのですが、もー楽しそうで楽しそうで。

 すごく羨ましかったです。昔に戻って、あやちゃんが大好きだった頃に戻りたくなりました。

 これからも何度もこういう思いをする事があると思うけど・・・いつか私もまた夢中になれる事を見つけたいなあ。ホントにヲタ時代が楽しかったからね。私の一生大切な思い出です。