ご無沙汰してました。

 といってもmixiとかメールとかでマメに連絡を取ってた方ばかり見てくれてると思っているんで、あまり久しぶりでもないですね。
 

 半年の間に、仕事も変わり、人間関係も広がったりして、ちょっとは成長したかな?いやマダだね。

 結婚してもう一年過ぎて、生活のサイクルが出来てきたような気がします。前は一日一日が精一杯でしたが、今は手抜いたりして(笑)あんまり必死にならずに家事と両立できてるような気がします。これもちゃんと家事を手伝ってくれる主人のおかげですなあ。

 ちょっと自分の日記を見返してみたんですが、趣味やらヲタ活動がメインになってますなあ。まあいいんだけど。
 今はヲタ辞めちゃったからね。違う事で埋まっていくと思う。

 といっても、料理も上手くないし、センスがあるわけではないので・・・やっぱり今まで通り、親しい人への近状報告ブログになるんだと思う。

 ブログ書くの好きだし、どーでもいいことを日記として書いていこうと思います。

 過去の日記も消そうと思ったけど、これまでの自分の思い出だもんね。これからはもっと楽しい思い出が増えていくのを願って。