生活が充実過ぎて書くことない。

 しばらくmixiで内輪ネタ書くことにします〜
 そんな今自己主張したいこともないし、mixiの方が気分です。
 
 もう二人暮らしして1年近く経ちますが、相変わらず生活が楽しいです。

 で、仕事も見つかり、「カナダの為の資金稼ぎ」と割り切るつもりだったのが、初めて尊敬、というか見習わなきゃな、って思える上司に出会い、仕事に行くのちょっと楽しい。
 
 なんか・・・自分ももっと頑張って手伝わなきゃ!とか給料とか抜きに思えるんですよね。

 そういうテンションを維持したいんで、今はヲタゴトも絶ってる。まあ通勤中にあややの歌聴いてるくらいですかね。

 mixiの皆が頑張ってる姿勢がすごく刺激になってます。私ももっと頑張って、家事とお仕事の両立頑張るよ。

 ではしばらくおやすみなさい。