今日のオススメw

恋愛の国のアリス (朝日文庫 た47-1)

恋愛の国のアリス (朝日文庫 た47-1)

 大好きな作家+アリス、というわけで即購入。
 内容は・・・うーん。薄いかな?短いエッセイだから仕方ないけど。「それいぬ」があれば別にいっかなーと思ってしまうくらい。でも好きだからいいや。

[rakuten:zakka-soho:10002847:detail]
 「そんな肌で私に勝てるとお思い?」でお馴染みの美肌紗羅様シリーズですw
 以前からこのシリーズ気になって仕方なかったのです。まだ使ってないけどね。イチイチ台詞が面白いのですw

[rakuten:hows:10012020:detail]
[rakuten:hows:10012001:detail]
 ベルばらファンにとってこのマスカラがまつげが長く見えようがそんな事が二の次です。
 ほのかに香るはずの薔薇の香りがキツかろうがそんな事はどーでもよい事なのです。
 アントワネットとオスカルがそこにいればそれで全てOKじゃろがい!!!!!!!!
 ちなみにアラン>アンドレ>フェルゼンの順で恋に落ちたい(/▽\)(/▽\)(/▽\)
 

ももこのおもしろ宝石手帖 (幻冬舎文庫)

ももこのおもしろ宝石手帖 (幻冬舎文庫)

 延々と宝石話です( ´_ゝ`)プッ
 これは・・・宝石に興味がなかったらいらんなあ。

花も実もない人生だけど (角川文庫)

花も実もない人生だけど (角川文庫)

 そろそろ飽きた(ノ∀`)
 でもつい買っちゃうんだけどね。

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

 二次元はまったく興味ないし、ネタ元もほとんど分からないし、BL興味ないけどw
 ヲタ同士共感できる部分はあるなあ。
 で、「消しゴムとえんぴつ」ってどっちが「受け」でどっちが「攻め」なんだろう・・・?