はろ

みきてーのブログであやちゃんの写真を見た。金髪にしてもオシャレガールとは程遠いただのヤンキーにしか見えず、さすがサラブレッドは違うなと。

もう彼女に内面や外見の可愛らしさを求める事はないので、ただ自分の好きなようにやってくれたらと思う。こんな風に思うのは無関心からくる感情かもしれないけど。

はろぷろも色々あるようで、こはりゅちゃんとベリちゃんにしか興味がなくてもご丁寧に情報が送られてくる。あんな状況でモチベーションを保てる方がおかしいのだし、『もし自分だったら』と仮定して、彼女達と同じ判断を下さない人間は少ないんじゃないかな。

自分が彼女達の親だったら賛成してたでしょうね。それだけです。