やっと完成

 やっとカナダの旅行レポを書き終えました!

 mixiで書いても良かったのですが、mixiに登録していないお友達もいるのでブログに書きました。

 http://d.hatena.ne.jp/kagawachuo/ (カナダ旅行記

 また新しいブログです。こっちは滅多に更新しません。私がプライベートで行った旅行の無修正画像wを載せて皆様との思い出の共有に使うつもりだからです。そのつどパスワードを設定したりして「見て欲しい人にだけ見せる」ブログです。

 パスワードは「私の旧姓フルネーム」です。「お前の旧姓とか忘れたわ!」とか「下の名前しかシラネ」とか言う人はmixiのメッセージなりメールなりでこっそり聞いてください。mixiが見れる人やメアドを知ってる人なら別に見てもいいし、逆に言えば「そんな事も知らない(間柄の)人に見て欲しくない」わけですしね。

 もちろん携帯にも対応しておりますので。5月15日から順に見てくれると見やすいと思います。
 
 どうしても「見れないんだけど・・・」とか「見たいんだけど・・・」とか言う人はコメントしてください。