気になる。

 最近スザンヌさんが気になって仕方がない・・・
 最近福田沙紀ちゃんが可愛くて仕方がない・・・
 カッコイイ男の子(人)も好きですが、やっぱり可愛い女の子に目がいきます。
 可愛い女の子は存在だけで世界を明るくするんだと思いますw
 特に福田沙紀ちゃんはブログの内容まで可愛すぎます。
 年の割りに妙にこなれたブログよりも、等身大でほのぼのする彼女の日記が好きです。
 あと意外と若槻千夏ちゃんのブログが面白いwあんまり好きじゃなかったけど、見た目よりずっと地味でフツーなんだなあって思い、好感度うpw

 ブログでイメージって左右されます。意外と頭イイって思われてる人のブログがスカスカだったり、馬鹿っぽい人が結構考えさせられる文章書いてたり。

 ハロは・・・見た目通りっぽいですね( ´_ゝ`)プッ やらない方がいいのかもしれないね。
 
 じゃあの。