風邪ぴきでゲーム三昧。

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

一気にクリアwみぬきちゃんがキャワいすぎ(/▽\)
オドロキ君はガキっぽくてあんまり好きじゃないwしかしナルホド君もそうだけど、弁護士現役合格ってどーなの?!ナルホド君て芸術大学出身だし、オドロキ君は両親もいない恵まれた環境とは言えない中で現役合格って((((;゜Д゜)))『5』も出るとか出ないとか?多分買うよ。もう着メロを「大江戸戦士トノサマン」にしちゃったくらいハマッたw

全然ってほどでもないけど面白くなかった。いや泣いたからそーでもないか( ´_ゝ`)プッ
ストーリーとか装備次第で見た目が変わるとかそういうのはいいんだけど・・・元々アクションRPGって苦手だし、何より選択したプレイヤー以外は動かせないので、実質1人で戦ってるのと同じなんだよね。イチイチ切り替えるのメンドクさいし。もう何より主人公の姉ちゃんが嫌いで(ノ∀`)

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

今プレイ中。絵があんまり好きじゃないけど、まあボチボチ・・・

これは買う予定。面白いですよー。公務員試験教養ネタ(ニワトリと狼と人を船で向こう岸まで運ぶような問題w)が多くて懐かしい・・・