バイト

昨日から私と入れ替わる人に指導してます…まあなんとかなるんではないでしょうか。
しかし人に教えるって難しいね。私が本気で人を教えたのは中学の部活の時かなあ…

吹奏楽部で本人は違う楽器がやりたくて入ったのに違う楽器になっちゃった後輩。でもちゃんとやってくれたよなあ。

私と違う高校に入ったのに、また同じ楽器を選択してくれて、県代表に選ばれて…『先輩が教えてくれたからです』ってわざわざ言いに来てくれて、あーなんか生まれて初めて人の役にたったなあと思いました。

人の役に立つと『生きてるなあ』って実感しませんか?生きてる意味というか、私生きててよかったなあと思うというか…いやマジな話ねw

指導は下手だし仕事はダルいし基本的に怠け者だから頻繁には嫌だけど(爆)たまには人の役に立ちたいですねん♪