なんでだろ〜?

 ハロヲタになって8年近く経ちますけれども・・・
 一度もコンサート中に痴漢にあったことがない@よちゃですこんばんはw

 ねーなんでだろうねー??まあスタンディングとか行かないからかもねー??

 ・・・ハロ♀ヲタの外見がアレだからっていうんじゃないよね・・・w

 たまたまえけび支配人とやらのブログが目に入ったんだけど、どーして痴漢撃退をファンに頼むんだろうか?それってスタッフの仕事じゃん?「会場にペットボトル捨てて帰るな」とはちょっと違うじゃん。会場警備はそっちの仕事じゃない?こっちは単にお客様であって、可愛い推しメンが舞台に上がってるのに♀ヲタの心配なんてしてられんだろうよ。そこまでして男性は何の関係もない女性を守らないといけないのかね?よちゃは一応♀ですが、何の関係もない男の人にそこまでしてもらえないですわ。

 確かに守ってくれたら有難いし嬉しいけどさ。でもな〜う〜ん。結局女も自分の身は自分で守れってことだよな。

 ハロ♀ヲタはそんな心配する必要ないとか言わないよね・・・・w

 でもホント若い人達のマナー悪いしね。だから仙台まで来てくれてもなんか行く気が失せちゃうんですよね。まゆゆと握手したいんだけどさー。縁起悪いですけど、人気なくなってからひょっこり行こうかな。